2024年6月9日日曜日

夏の足音♪

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり→雨→晴れ  気温:30℃  水温:26℃  透明度:20m~

ポイント:大崎 大崎 名蔵

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

昨日のダイビングフェスタ石垣島フォトコンテストでは、なんとタクダイブのリピーターの

島ちゃんがなんとマクロ部門銀賞を獲得しましたっ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)!!!!



タクオもマンモスうれピーです(T ^ T)次は金賞目指しましょうね〜♪

さて。今日は旧暦5月4日の海神祭です。港では爬竜船競争大会が開催され

梅雨明けのカウントダウンに入りました(^_−)−☆




1本目潜っている最中は、ナイトダイビングかという程に真っ暗になり大雨&大雷(*_*)

しかーーーしっ!!海神祭の日は毎年晴れる☀︎お昼からはピーカンになりジリジリ太陽(^O^)/

風も無風♪夏の足音がそろそろ近づいてきましたよ★




あ。かわいいミナミハコフグの幼魚やお米1粒サイズのイロブダイ幼魚や

ニシキフウライウオもペアで居ましたとさっ(≧∀≦)

明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー 

0 件のコメント:

コメントを投稿