2024年6月7日金曜日

70×3(笑)

  ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり  気温:30℃  水温:26℃  透明度:20m~

ポイント:大崎 名蔵 名蔵

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

そろそろ梅雨明けでしょうか(笑)




漁師さん(海人)のお祭り海神祭が、毎年旧暦の5月4日に行われます。

ハーリー(爬竜船競争大会)が開催されるのですが、このお祭りが梅雨明けの目安と

言われています♪今年は明後日の6月9日なんです(^O^)/




今日も東〜南寄りの風で比較的穏やかな海況の中、マクロ合宿でしたとさっ(^_^;)

潜水時間70分を3ダイブ(笑)

明日も引き続き小さいものをチマチマしてきます(^_−)−☆

明日は天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー 

0 件のコメント:

コメントを投稿