2024年6月29日土曜日

また風強くなってます(*_*)

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ 気温:33℃  水温:29℃  透明度:20m~

ポイント:浜島東 浜島アウトリーフ 竹富北

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

またまた南風が強くなっております・・・


ベタ凪の海はまだ先なのか(T_T)

風波を避けることの出来るリーフ沿い&島陰で遊んできましたよー(^O^)/




一時期5匹位まで減ったような気がしていたドリーことナンヨウハギですが

今日数えてみたら8〜9匹居ました♪他のサンゴから移動してきたのかな!?



その代わりクジャクスズメダイの大人は居なくなってました・・・がびーーーん。。。










2、3本目は絶品サンゴに癒されたり、じっくり被写体と向き合って撮影したりと

3本とも60分近いダイブタイムでしたとさっ(^_−)−☆





いやー。水温高すぎるな・・・

明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー   

0 件のコメント:

コメントを投稿