2024年6月18日火曜日

梅雨明けカウントダウン♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり 気温:30℃  水温:27℃  透明度:20m~

ポイント:大崎 大崎 川平石崎

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

今日も曇り空の一日でしたが、ようやく風が弱くなってきましたっ♪




週間天気予報では、明日から晴れマークが続いています☀︎

梅雨明けのカウントダウンに入ったかな!?(^O^)/




久しぶりの石垣島北上コースでしたが、去年調子の良かったM様は今日も不在・・・(T_T)

それでも船上からイルカ見る事が出来ちゃいましたー(≧∀≦)



明日はどこに行こうかなー。。。

明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー  

0 件のコメント:

コメントを投稿