2024年5月24日金曜日

3mから3mmまで(^O^)/

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり|晴れ  気温:29℃  水温:26〜27℃  透明度:20m~

ポイント:川平石崎 竹富南 竹富南

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

お久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)

他ショップのお手伝いやライセンス講習などで、海には行ってはいたのですが

タクダイブのお客様とのファンダイブは久しぶりです(笑)

ココ最近は沖縄地方梅雨入りしたという事もあり

今年はしっかり雨が降っている日が多いような・・・でも今日は梅雨の中休みで晴れ☀︎


去年の10月ぶりにお帰りなさーい!なゲスト様と、リクエストのマンタを求めて♪

1本目からマンタポイントへ行ってみましたところ、3マンタ見れちゃいましたー(≧∀≦)



何度も頭上を通過してくれるサービス満点なマンタたち★




逆に2、3本目は小指の爪サイズのハナオコゼ幼体や、ハゼ界の人気者ヤシャハゼなどなど。





3mサイズから3mmサイズまで幅広く遊んできましたとさっ(^_−)−☆




明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー 

0 件のコメント:

コメントを投稿