2024年5月6日月曜日

GW最終日はどマクロフォトダイブ★

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり|雨  気温:30℃  水温:26〜27℃  透明度:20m~

ポイント:竹富南 名蔵 名蔵

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

黄金週間も最終日!ゲストもグッと減ってスーパーヘビーリピーターの島ちゃんと

マンツーで変態どマクロダイビングDAY(変態は褒め言葉です笑)

リクエストのリュウグウベラギンポのヒレ全開を撮りたいという事で

少し波はありましたが水中に入ってしまえば静かな竹富南エリアへ♪




南風から西風→北風に変わる予報でしたので、生物豊富な名蔵湾で2、3本目を(^O^)/







スズメダイの幼魚もいっぱい増えており、砂地エリアではタツノイトコや

個体数の少ないトウアカクマノミに、小指の爪サイズの真っ黒球体のサザナミフグ幼魚も★






水中はほとんど動かず、60分→90分→90分の変態どマクロダイビングでしたとさっ(笑)

ホンマ好きよね〜(≧∀≦)

ひとまずTAKUDIVEの黄金週間は無事に終わりましたっ!

遊びに来て頂いた皆様、大変ありがとうございました!!!!

しばらくノーゲストの日が続きますが皆様のお越しをお待ちしてますよー(^_−)−☆

明日は天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー 

0 件のコメント:

コメントを投稿