2024年5月28日火曜日

しっかり梅雨でした・・・(>_<)

  ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり|雨  気温:29℃  水温:26〜27℃  透明度:10m~

ポイント:大崎 名蔵 名蔵

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

今年の八重山の梅雨はホントに雨多すぎです・・・





毎年ゲストの皆様には、八重山の梅雨は空梅雨がほとんどなので〜

と言っていましたが・・・(^_^;)





今日も午前中は少し強めの南風。お昼のは豪雨が来て北風になり涼しくなりました。

最高気温29℃も11時に記録したようです。





豪雨の影響で水中が薄暗い時間帯もありましたが、おかげで薄暗さを好むニシキテグリや

幻想的な水中オーロラ風も見ることが出来ました(笑)



この透明度、明日はどこに行けるかなー。。。

明日は天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー 

0 件のコメント:

コメントを投稿