2024年5月3日金曜日

久しぶりの黒島へ〜♪

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり/晴れ  気温:29℃  水温:26〜27℃  透明度:20m~

ポイント:黒島 黒島 パナリ

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

梅雨入りカウント始まってますとお伝えしましたが

今日は朝からお日様も出て良いお天気になりましたー(^O^)/

GW後半戦ということもあり、ありがたいことに満員御礼♪

久しぶりの南下コースで遊んできましたよ〜!




3本目のマンタは見事に外してしまいましたが、黒島のカメさんが大爆発(笑)


ざっくり10〜15個体は居たのではないでしょうかっ(^_−)−☆




浅場のヨコシマタマガシラの群れも綺麗でしたし、光のカーテンにも癒されてきましたよ★



明日も太陽さんお願いしますよ〜(≧∀≦)

明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿