2022年3月26日土曜日

見て頂きたいサンゴの絨毯(≧▽≦)

 天気:曇り  気温:26℃  水温:22℃  透明度:20m~


ポイント:崎枝  川平石崎  御神崎
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

気温は26℃なんですが、今日一日湿度90%以上(+o+)

体感は28℃位ありそうなそんなムシムシした1日💦

沖縄本島にある「MAHALOHA」さんショップツアー2日目です♪

風も弱くなり南風なので、石垣島北上コースで行ってみよー(^O^)/






石垣島に来たらココは必ず見てほしい、絶品サンゴの絨毯を堪能して頂いたり

穴の中で集合写真を撮影したり、みんなでモンツキカエルウオにくぎ付けになったりと

マンタは残念でしたが、みんなでワイワイ遊んできましたとさっ(^_-)-☆





2日間ありがとうございました★また皆さんで遊びに来て下さいね~(≧▽≦)

明日は天気になーーーれ!!




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿