2022年3月21日月曜日

マンツーマンフォトダイブ★

 天気:雨/曇り/晴れ  気温:25℃  水温:22℃  透明度:25m~


ポイント:竹富南  竹富南  天竺
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

3日目のヘビーリピーターなゲスト様とマンツーマンフォトダイブ(^O^)/

水面は少しバシャバシャでしたが、船酔いしないとの事で透明度抜群の竹富南エリアへ~★

じっくり撮影される方なので、ゆ~~~っくり水中をまわってきましたよー(^_-)-☆










スカシテンジクダイも多く、キレイで可愛いフタイロハナゴイの幼魚も♪

久しぶりの天竺では、1つの根にハダカハオコゼ3個体にミナミハコフグの幼魚に

ドリーことナンヨウハギ(≧▽≦)








マンツーマンならでは、納得いくまで撮影して頂きましたとさっ!

次回は来月か5月ですね♪楽しみにお待ちしてまーすっ★

明日も天気になーーーれ!!




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿