2022年3月19日土曜日

久しぶりの3島巡り♪

 天気:晴れ/曇り  気温:24℃  水温:22℃  透明度:20m~


ポイント:竹富南  黒島  パナリ
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

昨日の時化が嘘のよう♪北寄りの風ですが弱く南ウネリもほぼ無し!

という事で南下コース(^O^)/

「お帰りなさーい!」なリピーターの皆様と、そのご友人で「ハジメマシテ!」な

ゲスト様と思いっきり遊んできましたよ~(≧▽≦)







透明度抜群の砂地は、ヨスジフエダイやデバスズメダイの群れがより映える~★

ポツンと孤独なコブシメが漂ってました(^_^;)

黒島はカメ祭り!パナリのマンタは・・・でしたが気持ち良い青い海で

のんびり遊んできましたとさっ(^_-)-☆




明日も同じメンバーで行ってきまーす♪

明日も天気になーーーれ!!




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿