2022年3月23日水曜日

透明度良き(≧▽≦)

 天気:曇り/雨  気温:22℃  水温:22℃  透明度:25m~


ポイント:竹富南  黒島  黒島
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

午前中は予報に反してとっても穏やか♪

お昼過ぎから、予報通り北風ピューピュー時化てきた石垣島です(>_<)

「お帰りなさーい!」なリピーター様と、「ハジメマシテ!」なそのお友達が

遊びに来てくれましたー(^O^)/

透明度30m以上の南エリアへレッツゴー!!




透明度が良いと、ヨスジフエダイやスカシテンジクダイの群れも3割増しで映える気が(笑)

人気のハナヒゲウツボも健在でしたっ(^_-)-☆








黒島ではスコーーーーンと抜けた透明度で、空を飛ぶようにドロップオフ沿いを

泳いでみたり穴に入ってみたり★海の宝石ウミウシや、可愛いカメさんなどなど。

気持ち良い海で遊んできましたとさっ(≧▽≦)

次回はマンタ見に来て下さいね~♪

明日も天気になーーーれ!!




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿