2024年4月13日土曜日

願ったり叶ったりDAY(≧∀≦)

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり/雨  気温:27℃  水温:25℃  透明度:20m~

ポイント:竹富北 大崎 川平石崎

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

天気予報に反し、明け方は朝日も見え良いお天気になるかなーと思いましたが

予報通り雨が降ったり止んだりな一日となりました・・・

風はとっても弱く海況はイイ感じ♪しかも水温がどんどん上がっております(^_−)−☆

タクオのダイコンでは25.6℃を示しておりました〜。







海底温泉で混浴の朝風呂に入った後は〜リクエストのコブシメは10匹以上!!

オスとメスが交接する場面も見れちゃいましたし、最後のマンタポイントでは

小さいですがしっかり1枚のマンタを見る事が出来ましたとさっ★











正直、コブシメにしてもマンタにしても居るか居ないか不安でしたが

皆んなの日頃の行いかなっ(笑)バッチリ見れちゃう大満足な一日となったのでした(^O^)/

明日は天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿