2024年4月27日土曜日

あくまで予報なんですが(^_^;)

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり  気温:29℃  水温:26〜27℃  透明度:20m~

ポイント:竹富南 パナリ 黒島

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

お久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;)

ここ最近は梅雨の走りか。お天気がビミョーな石垣島です・・・

今日から黄金週間が始まりましたが、TAKUDIVEはのんびり〜(笑)




今日の気象庁の風予報は「南西やや強く→南」、Windyのアプリでは北風予報。

朝の与那国島は北風、石垣島は西風微風〜無風でした。天気や風は西から変わると言います。



川平のマンタポイントに行こうと思いましたが、北風が吹くと荒れ気味になるので

与那国の北風&Windy予報、そして自分を信じ(笑)大きな南ウネリはありましたが

南下コースでパナリのマンタを見てきましたよっ(^O^)/





明日は気象庁の予報通り、南風であってほしいなー(^_−)−☆

明日は天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿