2024年4月7日日曜日

水温あがってきましたー(^_−)−☆

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり/雨  気温:24℃  水温:24〜25℃  透明度:20m~

ポイント:大崎 川平石崎 崎枝

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

お久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)

やはり4月頭は皆様仕事始めという事もあり、毎年ゲスト様が少ない期間なのです。。。

今日は久しぶりに「ハジメマシテ!」なゲスト様とマンツーマンで海へGO!ですっ♪

ここ最近気温が28〜29℃と暑かったせいか、水温が上がってきておりなんと25℃!!

2週間ほど前と比べると2〜3℃上がりあまり寒さも感じず潜れますよ〜(^O^)/

昨晩大雨が降ったので透視度など心配でしたが、全くもって問題なし(^_−)−☆




川平ではマンタも2枚がいったりきたり求愛なんかもしちゃったり★

ノコギリダイやテンジクダイたち、ハナゴイも気持ち良さそう(≧∀≦)




幼魚もどんどん増えていってますよ〜♪

明日は天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿