2024年4月28日日曜日

雨予報が晴れました☀︎

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり/晴れ  気温:30℃  水温:26〜27℃  透明度:20m~

ポイント:名蔵 名蔵 大崎

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

今日も雨予報が全く雨が降らずお天気最高☀︎いい意味で天気予報が当たらず♪

風も弱く蒸し暑い一日でした(^_^;)

今年はホントに水温が上がるのが早くすでに27℃・・・








なのでスカシテンジクダイやキンメモドキも爆発的に増えてきていますっ(^O^)/





アカネハナゴイもチビちゃんたちが増え一層鮮やかに★



コブシメはだんだん数が減ってきていたので、終わりかなー!?まだ居るかなー!?と

不安を抱き行ってみましたが、少し数が増えていて本日は8〜10個体ほどが(≧∀≦)






黄金週間最後まで居てくれ〜(^_−)−☆

明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿