2021年5月16日日曜日

最終日は西へ!

 天気:晴れ  気温:30℃  水温:26℃  透明度:20m~


ポイント:竹富北  西表  小浜


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。

こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


はいさーーーい!!

仲良しご夫婦リピーター様の5日目最終日!

出港してすぐにスコールにあいましたが終始晴れ☀


5日間ともポイント被らず(マンタポイントだけ2回)行ってきましたよー(^O^)/

朝風呂からスタート!間欠泉→本泉→砂風呂の王道コースに、ヒョウ柄の

チョウチョウコショウダイやテンジクダイの子供たちも群れてましたー★







西表の地形ポイントで光のスポットライトを浴びたり、小浜のサンゴエリアで

絶品枝サンゴに見惚れたりと最終日ものんびり遊んできましたとさっ(^_-)-☆








5日間ありがとうございました!次回は7月ですねっ(≧▽≦)

楽しみにお待ちしてまーす♪

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿