2021年5月11日火曜日

日焼け要注意です💦

 天気:晴れ  気温:30℃  水温:26℃  透明度:20m~


ポイント:竹富北×2


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。

こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


はいさーーーい!!

気温も30℃☀日焼け要注意!な石垣島ですよ~(^_^;)

時折スコールはあるものの、この梅雨時期は雨の降らない石垣島です♪

しかも梅雨明けのような少し強めの南風~。

おおよそ1か月ぶりに「お帰りなさーい!」なゲスト様たちと

到着ダイビングにて遊んできましたよっ(^O^)/







風を避け竹富島の島影で、混浴♡な海底温泉やキンメモドキの赤ちゃんたち



各種クマノミなどなど。水温も上がってきて、寒さを感じず潜れる時期に

なってきましたとさっ(^_-)-☆

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿