2021年5月15日土曜日

気楽に潜ると見れるんですね~(笑)

 天気:晴れ  気温:30℃  水温:26℃  透明度:20m~


ポイント:御神崎  崎枝  川平石崎


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。

こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


はいさーーーい!!

仲良しご夫婦リピーター様の4日目ですっ(^O^)/


2日目に外したマンタ。今日は見れたら良いかー的にあまり強く願いすぎず

北上コースで遊んできましたよー♪

結果から申しますと、はい!4枚のマンタ様が降臨ですっ(≧▽≦)






1枚は終始ホバリング。3枚はウロウロ~。最後は安全停止中に

船の真下を通過してくれるサービスまでっ★


もちろん絶品サンゴや光のカーテンに、浅場のアイドルのモンツキカエルウオなどなど。









明日は5日目最終日。のんびり良い海をご案内してきたいと思いま~す(^_-)-☆

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿