2021年5月1日土曜日

あなたに逢いたくて~(≧▽≦)

 天気:晴れ  気温:27℃  水温:24℃  透明度:25m~


ポイント:御神崎  崎枝  川平石崎


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。

こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


はいさーーーい!!

昨日からに引き続きなゲスト様たちと、モルディブのスーパーガイド(笑)的場さんより

ご紹介して頂いた「ハジメマシテ!」なお二人と、リクエストのマンタを求めて

石垣島北上コースですっ(^O^)/

結果から言いましょう。マンタ凄かったーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)






4~5枚が終始行ったり来たり♪

ダイビング中ずーーーっと見れちゃいましたよ~★

皆さん大興奮でしたねっ!!今日はお酒が美味しいはず~と申しておりました(笑)


もちろん夏のポイントで、必ず見て頂きたい絶品サンゴや地形ポイントも(^_-)-☆








込み合うGWでも、出来るだけのんびり遊んできましたとさっ♪

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿