2019年8月4日日曜日

エスコートDAY!2日目♪

天気:晴れ/曇り 気温:32℃ 水温:29~30℃ 透明度20m~

ポイント:<大崎×2>




はいさーーーい!!

昨日と比べると少しく雲も多く時折スコールも降った石垣島です。

石垣島のはるか南に台風9号が出来てしまいました・・・

気象庁の予報では宮古島や石垣島に直撃しそう(+o+)


今後の台風情報、要checkです。

そんな今日は熊本からお越しの仲良しご夫婦の初ダイビング~(^_-)-☆

始めは緊張していましたが潜って魚などを見ている間に慣れちゃいましたねっ♪









サカサクラゲを眺めたりニモの可愛さにキュンキュンしたり(≧▽≦)

2本目では大きなカメさんにも会えちゃいましたよ~★


これを機にライセンス取っちゃいましょー(^O^)/

また遊びに来て下さいねっ!

明日も天気になーれ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿