2019年8月14日水曜日

風に悩まされました(^_^;)

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南×3>




はいさーーーい!!

石垣島から見れば遠くにある台風10号ですが

風向きとウネリが・・・(>_<)

西寄りの風で南ウネリ。出来るだけ穏やかな竹富南で

お帰りなさーい!なリピーター様とハジメマシテ!なゲストと

砂地3本で遊んできましたよー♪















これでもかと言わんばかりに群れているスカシテンジクダイや

ケラマハナダイ&カシワハナダイ&フタイロハナゴイの人気トリオもっ(^_-)-☆

デバスズメダイも気持ち良さそう~★




カクレ(キレナイ)クマノミや大きなニセゴイシウツボもっ!

海峡はあまり良くありませんでしたが水中は天国でしたとさっ(≧▽≦)

明日も天気になーーーれっ!!




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿