2019年8月6日火曜日

台風前最後の海へ!

天気:晴れ/曇り 気温:32℃ 水温:29~30℃ 透明度20m~

ポイント:<大崎×2>




はいさーーーい!!

お天気は良い石垣島ですが徐々に風が強くなってきているような(◎_◎;)

そんな今日は安全を考え午前中2ダイブで帰港としました。

ハジメマシテ!なお二人とお帰りなさーい!なリピーター様と

今日一番穏やかであろう大崎にて遊んできましたよ(^_-)-☆







魚は台風の事なんて気にしていないかのように

気持ちよさそうに泳いでいました~★

お昼過ぎからは船を陸に上げ台風対策でした。



先日の予報より台湾寄りに進路を向け台風の右側に入りそうな石垣島です。

基本的には台風の右側の方が風が強いんです・・・

しかも最接近予定の8日夜9時の気圧が935ヘクトパスカル(+o+)

念には念を入れ、明日は台風対策の仕上げをし大きな被害無く

無事に過ぎる事を祈るばかりです💦





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿