2019年8月30日金曜日

こんぷりーと(^_-)-☆

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  マンタシティー  崎枝>




はいさーーーい!!

風も弱くとーーーーっても穏やかな一日~(≧▽≦)


そんな今日は兵庫よりお越しのハジメマシテ!な仲良しご家族と

リクエストの「マンタ・カメ・カクレクマノミ」を求め

石垣島北上コースですっ!!

大崎





マンタシティー




崎枝






なんとっ!素通りでしたがしっかりマンタ様を見る事が出来ましたっ(^O^)/

ナイスタイミングでエントリーしてメインの根に着いた瞬間

1枚でしたがかっこよく登場してくれましたよ~★

もちろん大崎では可愛いカメさんも3匹にニモも気持ち良さそう(^_-)-☆

最後は必ず見れる地形ポイントで光のカーテンに絶品テーブルサンゴに

癒されてリクエストコンプリートでしたとさっ♪

また遊びに来て下さいね~!

明日も天気になーーーれっ!!



TAKU DIVE 2020 海外ツアー決定!!
「豪華客船 アイランドサファリロイヤル号」で行く♪
モルディブ ダイブクルーズ★


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿