2018年6月19日火曜日

サンゴ&地形DAY★

天気:曇り/晴れ 気温:29℃ 水温:27~28℃ 透明度:15m~

ポイント:<竹富北  西表  嘉弥間>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

雲は多めですが昨日までの雨も上がり

時折太陽も顔を出した石垣島ですっ!

しかし南風が強い・・・

毎年梅雨明けから強い南風(夏至南風)が吹くのですが

おおよそ梅雨明けですので仕方がないと言ったら仕方ないのですが。

そんな今日はお手伝いで海へ~♪



南風を避ける事の出来る各島の北側の島影を選び遊んできましたよ~(^_-)-☆

3本とも絶品サンゴの群生がモリモリ~★





その上を泳ぐだけで気持ち良い~(≧▽≦)

穴の中も太陽が差し込むとカーテンのようになり

リュウキュウハタンポの子供も増えてきましたよっ!





明日明後日には梅雨明けになるといいなー(^O^)/

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿