2018年6月6日水曜日

最後の最後にあの島へっ!

天気:晴れ/曇り 気温:31℃ 水温:28~29℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南  竹富南  波照間>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

今日の石垣島は少し雲が多めでしたが

終始太陽も見え気持ち良いお天気となりました♪


昨日からに引き続きなリピーター様と遊んできましたよ〜(^_−)−☆

まずは地形ポイントにて、心のキレイな人には潜水艦に見える!?岩や




穴の中でピカピカ光るウコンハネ貝など。セジロクマノミや

カクレクマノミも可愛いですね〜★



続いては砂地のポイントにて、少しずつ数の増えてきたスカシテンジクダイや

かなり照れ屋さんで中々写真に撮らせてくれないナンヨウハギ事ドリー





黄色のヨスジフエダイも色鮮やかでキレイでしたよっ(^o^)/

最後はまさかまさかの日本最南端の有人島、波照間島へっ!





真っ白な砂地に根が点在しキンメモドキやスカシテンジクダイ

オレンジ色のキンギョハナダイが根を覆い尽くすほどにっ!





砂地を泳いでいるだけで気持ちいい〜★

リクエストもあったので台風の影響が出る前に来れてよかった〜♪

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿