2018年6月23日土曜日

梅雨明けですっ(≧▽≦)

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  崎枝  マンタシティー>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

昨日梅雨明けそうです!と言ったら

本日沖縄地方の梅雨明け宣言がー(≧▽≦)

昨年より1日遅く平年並みという事です♪

そんな本日はお手伝いで海へGO-GO-GO-!!

大崎




崎枝





マンタシティー



朝一で眠そうなカメさんやオレンジ色でキレイな

キンギョハナダイの子供たちと写真を撮ったり

地形ポイントで穴の亀裂から降り注ぐ光に見惚れたり

紫色のハナゴイの子供やセナキルリスズメダイ

最後はマンタさんは・・・でしたがカメ吉や

カマスの群れに慰められてきました。

こればっかりはタイミングと自然のものなので(+o+)

またリベンジしに来てくださいねっ!

さあ!夏が来ますよっ(^_-)-☆

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿