2018年6月9日土曜日

色とりどりの水中~♪

天気:曇り/雨 気温:31℃ 水温:28~29℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎×3>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

台風が近づいている石垣島です(^_^;)

直撃はしなさそうなのですが、波風共影響が出ている石垣島。

時折雨も降り潜れる場所がかなり限られてしまいますが

海の中はとっても癒される風景が広がっていましたよー♪

そんな今日は去年遊びに来て頂いたゲスト様が、お友達を連れて

帰ってきてくれましたー(≧▽≦)


本日一番穏やかだと思われる大崎にて3ダイブっ!

ハタタテハゼの子供たちのコロニーをじっくり観察したり


赤色のアカネハナゴイや紫色のハナゴイの鮮やかな体色に見惚れたり




カメさんものんびり悠々と目の前を泳いで、皆と一緒に

ハイっ!チーズ★写真まで一緒に映ってくれましたよー(^_-)-☆





明日はもう少し穏やかになるといいなー。

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿