2018年1月7日日曜日

透明度良かった~♪


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:曇り/雨 気温:21℃ 水温:23℃ 透明度25m~

ポイント  <大崎  大崎


はいさーーーい!!

今日の石垣島、雨です(+_+)

朝からシトシト雨が降っていましたが、ポイントに着く頃には

雨も上がりましたが結果降ったり止んだりの一日となりました。

そんな本日は東京よりお越しのお客様とダイビング~♪


アカネハナゴイの群れに今年は出が早いコブシメさん~(^_-)-☆

まだ5匹くらいでしたがばっちり見る事が出来ましたねっ★


これからどんどん数が増えることでしょう(≧▽≦)楽しみですね~。

カメさんやピンクのイソギンチャクに住むハマクマノミも!


透明度も良かったので気持ちの良いダイビングとなりましたとさっ♪

明日は天気になーーーれっ★



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿