2018年1月11日木曜日

体験ダイビングDAY!


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:曇り/晴れ 気温:15℃ 水温:23℃ 透明度20m~

ポイント  <竹富


はいさーーーい!!

お久しぶりですっ(^_-)-☆

ここ最近は器材のメンテナンスや船のメンテナンスなど

丘作業が続いていましたが、今日は海に行ってきましたよー!

全国的に寒波ですが、石垣島もさむーい1日となりました(>_<)


最高気温15℃は石垣島ではとっても寒いんですよ(笑)

しかーし元気に体験ダイビングをご案内♪



初めてのダイビングに挑戦された仲良し4人組も

ニモやスカシテンジクダイ、水色のデバスズメダイなどに癒されましたねー★



これを機にライセンス取っちゃいましょー(≧▽≦)

明日は天気になーーーれっ★



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿