2018年1月14日日曜日

行きますよー(≧▽≦)


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:晴れ 気温:21℃ 



はいさーーーい!!

ここ数日、石垣島もどんより曇り空

北風強く肌寒い1日が続いていましたが、昨日位から晴れ間も見え始め

今日はお日様サンサンポカポカ陽気な1日となりましたっ♪

そしてココでお知らせがあります。

来月タクオ東京・大阪に参ろうと思いますっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

そこで毎年恒例となっていますが


2月14日(水)「TAKUDIVE 東京ミーティング」

↑パラオツアー帰国日となる為、平日になる事をご了承下さい。↑

2月17日(土)「TAKUDIVE 大阪ミーティング」

を行う運びとなりましたー!!!!

皆さんで集まってワイワイご飯とお酒と海のお話などで盛り上がりませんかー?


もちろん、ノンダイバーのお友達のご参加も大歓迎ですので

参加希望の方は、メール(takudive.ishigaki@gmail.com)もしくはお電話

LINE、Facebook(メッセンジャー)で、1月31日までにご連絡下さい★

皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますねっ(^_-)-☆

明日も天気になーーーれっ★



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿