2018年1月2日火曜日

新年2日目は竜宮城へ!


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:晴れ 気温:23℃ 水温:23℃ 透明度25m~

ポイント  <黒島  黒島  パナリ


はいさーーーい!!

新年2日目の海に行ってきましたよー(^O^)/


朝から朝焼けがキレイで日中はお日様サンサン☀

気持ち良い1日となりました♪

穏やかな黒島で、皆さんでニシキフウライウオを撮影中★


何を撮っているでしょうか~。


今年は登場が早いコブシメも皆さんで撮影中~(^_-)-☆



光のシャワーもキレイでラストは癒され度120%の

竜宮城で癒されてきましたよっ(≧▽≦)







わいわい賑やかに楽しんできましたとさっ♪

明日も天気になーーーれっ★



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿