2017年4月24日月曜日

穏やかで海日和~★

天気:晴れ 気温:26℃ 水温:25℃ 透明度20m~

ポイント<大崎 マンタシティー 御神崎>


はいさーーーい!!

風も北寄りから東寄りに♪

穏やかな天気&海況の石垣島です!

梅雨の走りか?と愚図ついた日もありましたが

今日はお日様も見えましたねー☀

そんな本日はファンダイビングチームとアドバンス講習チームに分かれて

海へ出かけてきましたよー(^^♪

今が旬!期間限定!という言葉には皆さん弱いはず(笑)




コブシメをバッチリ堪能ですっ♪

今日もメスは一所懸命サンゴの隙間に卵を産んでいました~。

オスはメスを奪われまいと必死でしたが(^^;)




マンタもギリギリ見る事が出来、最後は夏のような日差しが

降り注ぐ地形ポイントで、ハートの穴も見てきましたよっ!




アドバンスチームも楽しみながら、しっかり講習してきました(^_-)-☆

明日も同じメンバーで行ってきまーす★


明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿