2017年4月1日土曜日

イケメンダイバー誕生★

天気:曇り 気温:20℃  水温:24℃ 透明度:20m~  

ポイント <宮良 宮良 大浜>


はいさーーーい!!

昨日のポカポカ陽気はどこへー(+_+)

北風強く気温も7℃低くなった石垣島です。

昨日から東京よりお越しのイケメンお客様が

ライセンス講習でTAKUDIVEへ来られてますっ♪

昨日は真夏な青空の中、ビーチ講習を行ったので

今日は船に乗って寒さに負けずレッツダイビング!


若いからかスキルはめちゃくちゃ上手っ(≧▽≦)

普段はブレイクダンスで体を動かしているからか。




可愛いニモやハマクマノミ団地も見てきちゃいましたよー♪

最後はカメさんもお祝いに駆けつけてくれ

見事イケメンダイバーの誕生ですっ★

BDD(ブレイクダンサーダイバー)ですね~(笑)


エイプリルフールですが、これは本当です!と書いてありますねー(^^♪


次は真夏の石垣島にマンタに会いに遊びに来てくださいねー(^_-)-☆

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿