2017年4月15日土曜日

戻ってまいりましたー!

天気:曇り 気温:27℃  水温:24℃ 



はいさーーーい!!

お久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。

私事で広島に帰っており昨日戻ってまいりましたー!

そして今日はライセンス講習のお手伝いで

船長で海へ行ってきましたよー(^^)/


やっぱり海は気持ち良いですねっ★

湿度はMAXですが皆さんの笑顔に癒された1日でした♪

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿