2017年4月25日火曜日

ゴンべも空を見上げていました!

天気:曇り/雨 気温:27℃ 水温:25℃ 透明度20m~

ポイント<竹富南×2>


はいさーーーい!!

気圧の谷の影響で曇り&小雨な石垣島です(+_+)

しかーし!そんな天気には負けず今日も楽しくレッツダーイブ★



潮は合いませんでしたがイソマグロもブリブリ泳いでいましたよっ!

アドバンス講習ではディープダイビングも。


砂地では定番のハナヒゲウツボやナンヨウハギ

ウミヘビも気持ち良さそうにスイス~イ♪




魚も空を見上げて雨やまないかな~と考えているのかな?

天気が良くなる事を期待して★


明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿