2022年7月16日土曜日

今日は西へ~(^O^)/

 天気:晴れ   気温:33℃  水温:29℃  透明度:20m~


ポイント:竹富北  西表野原  バラス
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

ありがたい事に、毎日TAKUDIVEのゲスト様や

他店のお手伝いで海に行かせて頂いているますっ(≧▽≦)

今日も「5月ぶりにお帰りなさーい!」なリピーター様と

東京よりお越しの「ハジメマシテ!」なゲスト様と遊んできましたよー♪





サンゴに穴から差し込む光のスポットライトに、最後はズルい海で

ハナダイ達の乱舞に癒されてきました~(^_-)-☆







水温も29~30℃(^_^;)ぬるすぎてサンゴが苦しくないか心配ですが

潜るダイバーにとっては快適で良いんですけどね。。。



明日も引き続き思いっきり楽しんできま~すっ★★★

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿