2022年7月21日木曜日

これぞっ!癒しの海★

 天気:晴れ   気温:33℃  水温:29℃  透明度:20m~


ポイント:浜島東  御神崎  大崎
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

少しづつ南風の弱くなっている石垣島です♪

昨日から引き続きなゲスト様と、名古屋からお越しの「ハジメマシテ!」なゲスト様と

癒しの海で3ダイブしてきましたよー(≧▽≦)

それではドドドーーーンと本日の写真&動画をどうぞっ↓↓

























THE!沖縄!な水色のデバスズメダイたちが群れていたり

光のカーテンに見惚れたり、最後はリクエストのカメさんも4匹見れちゃいましたー!!

次回は秋にマンタを見に来て下さいね~★



お帰り楽しみにしてまーす(^_-)-☆

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿