2022年7月25日月曜日

最近ココにハマってます(≧▽≦)

  天気:晴れ   気温:33℃  水温:29℃  透明度:30m~


ポイント:御神崎  崎枝  川平石崎
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

ココ最近では一番風の弱い凪!な1日♪




昨日と同じゲスト様たちと、リクエストのM様を求めて行ってきたのですが・・・

しかーし!!先日タクオが見つけたスーパー光のカーテン&スポットライト割れ目(笑)

ご案内したらめちゃくちゃ感動してくれましたー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




皆様からのリクエストもお待ちしてまーす。










穴の中にも徐々にテンジクダイの赤ちゃんたちが増えてきてますね~♪

あと数日~1週間程度で大爆発しそうですっ(^O^)/

またマンタリベンジのお帰りお待ちしてまーす(^_-)-☆

明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿