2022年5月6日金曜日

梅雨の中休み☀

 天気:くもり→晴れ    気温:30℃  水温:25℃  透明度:25m~


ポイント:竹富南  黒島  パナリ
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

晴れましたよー☀梅雨に入って3日目、すでに梅雨の中休み(^_-)-☆


風も朝は無風♪1日を通して風がとても弱かったので、そんな日はついつい

水中から水面撮っちゃいますよね~(≧▽≦)




朝は湿度100%でしたが(^_^;)


南下コースで遊んできましたよー!!久しぶりに晴天で日差しが出ているという事は

地形ポイントに行っちゃいますよー(^O^)/





動画もどうぞっ↓↓


光のカーテンにとーーーっても癒され見惚れてきましたとさっ★

このまま梅雨明けしても良いんですけどね~(笑)

その他の今日の写真たちです↓↓








明日も天気になーーーれ!!




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿