2022年5月11日水曜日

雨でも水中は色鮮やか★

 天気:    気温:26℃  水温:25℃  透明度:20m~


ポイント:竹富北  底地  川平石崎
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

八重山の梅雨は水不足になる程、基本的には空梅雨が多いんです。

が、石垣島に住んで15年になりますが変な話ですが、こんなに雨の降る

梅雨は初めて!?のような気がします(>_<)

今日はマンタ・・・でしたが、4年ぶりに遊びに来て頂いたゲスト様と

のんびりサンゴやハナダイ達に癒されてきましたよ~(^_-)-☆











雨でも水中は色とりどりでした★次回は必ず晴れのマンタリベンジしましょうねっ(^O^)/

明日は天気になーーーれ!!




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿