2022年5月27日金曜日

透明度とウネリに悩まされましたが・・・

 天気:くもり/雨    気温:28℃  水温:26℃  透明度:15m~


ポイント:竹富南  パナリ  パナリ      
     


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。
こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


はいさーーーい!!

ここ数日の大雨で、どのポイントも透明度が・・・(^_^;)

しかも北寄りの風は弱いですが、南から大きなウネリがあり雨もチラホラ・・・

昨日からコロナで中々潜りに行けていなかったゲスト様が

3年ぶりに遊びに来てくれましたー♪11月ぶりのリピーター様も今日からご参加で

出来るだけ透明度の良い南エリアで遊んできましたよー(^O^)/









マンタは・・・でしたが、可愛いウミウシやヨスジフエダイの群れなどなど。

次回は太陽と青い海で遊びましょうね~★

日曜日から晴れマークが並んでいます♪梅雨明けのヨカン(^_-)-☆

明日は天気になーーーれ!!




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿