2021年4月23日金曜日

今時の水中スクーター♪

 天気:曇り/雨  気温:25℃  水温:24℃  透明度:20m~


ポイント:名蔵  大崎  大崎


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。

こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


はいさーーーい!!

10時ころに雨が降り北寄りの風が強くなったものの

その一瞬だけで比較的穏やかな一日でした♪

しかし台風のウネリで南側へは行けましぇーん(T_T)

穏やかなエリアで、名古屋からお越しのスーパーリピーターなゲスト様と

マンツーマンダイブぅ~★初使いの水中スクーターでブイブイいわせてましたよ~!















雨は降りましたがあまり透明度に影響ないのが嬉しいですねっ★

可愛い生物たちに癒されてきましたとさ~(^_-)-☆



明日は太陽出そうな予報です!

明日は天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿