2021年4月13日火曜日

日頃の行い!?

 天気:晴れ  気温:27℃  水温:24℃  透明度:20m~


ポイント:竹富南  崎枝  川平石崎


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。

こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


はいさーーーい!!

お天気最高!南寄りの風も弱ーい!最高のダイビング日和♪な本日は

半年ぶりにお帰りなさーい!なリピーター様と、到着ダイブで先月ぶりに

お帰りなさーい!なリピーター様とそのお友達のハジメマシテ!なゲスト様と

リクエストのM様を求めて遊んできましたよー(^O^)/





結果!ばっちり見れちゃいましたー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

皆さんの日頃の行いという事にしておきましょう(笑)★

朝一は透明度抜群の砂地でデバスズメダイやクマノミの赤ちゃんに癒されたり






2本目は絶品サンゴも堪能してきましたとさっ(^_-)-☆




明日も天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿