2021年4月17日土曜日

安定のマンツーマンフォトダイブ(笑)

 天気:曇り  気温:25℃  水温:24℃  透明度:20m~


ポイント:竹富南×2


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、いくつかご協力をお願いします。

こちらをご確認下さい↓↓


ご理解ご了承の程よろしくお願いします★

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


はいさーーーい!!

時折太陽も出ましたが、北寄りの風が少し強く吹いた本日

埼玉からお越しの「ハジメマシテ!」なゲスト様と安定のマンツーマンにて(笑)

朝一の羽田→石垣の直行便で来られて2ダイブしてきましたー(^O^)/

リクエストは基本ワイドですが、コブシメの産卵とハナヒゲウツボっ!




ハナヒゲウツボはじっくり撮影できたのですが、肝心のコブシメ

居るのは居るのですが、全く産卵する気配なしっっっ(+_+)







オス1匹、メス1匹だったのでカップル?夫婦かと思いきや違ったのか・・・

まあ。コブシメ自体はゆっくり見れたので良かったのですが(^_^;)

明日も引き続きマンツーマンにて遊んできまーすっ(^_-)-☆

台風が心配ですが、明日は天気になーーーれっ!!





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿