2019年10月6日日曜日

ありがとーM様~(≧▽≦)

天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃ 透明度:15m~

ポイント:<大崎  川平石崎  御神崎>



はいさーーーい!!

今日も良いお天気な石垣島♪

ですが南の方に怪しい雲の塊が・・・(゜o゜)

今後台風19号になり、かなり発達して大きくなりそう。

動向要checkです💦

本日はリクエストのマンタ!カメ!狙って「ハジメマシテ!」な皆様と

石垣島北上コース!果たして台風後初マンタの結果やいかに・・・

大崎




川平石崎


御神崎




もちろんマンタ様バッチリ見る事が出来ましたよー(≧▽≦)

1枚でしたが15~20分程ホバリングしてくれ貸し切りで見れちゃいましたっ★


荒波を乗り越えて行った甲斐がありました~♪

もちろんカメさんやハートに見える!?地形も楽しんできましたよっ(^_-)-☆

キレイな夕陽も見れたし、明日も安全第一で遊んできたいと思いまーす(^O^)/


明日も天気になーーーーれ!!




TAKU DIVE 2020 海外ツアー決定!!
「豪華客船 アイランドサファリロイヤル号」で行く♪
モルディブ ダイブクルーズ★


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿