2019年10月31日木曜日

波はあっても水中は青い★

天気:晴れ 気温:29℃ 水温:27℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南×2>



はいさーーーい!!

予報が良い方に外れ、お日様出ましたー☀

気持ち良い青空ですが、まだまだ風が強い(+_+)

昨日からのゲストと相談し、昨日とは違うエリアに行きたい!

との事でしたので、波はありますが透明度最高な南側へ~♪








潜ってしまえば穏やか~(^_-)-☆

少し流れはありましたが、その分魚が固まっていましたよっ!

デバスズメダイやヨスジフエダイ、まだまだ群れるスカシテンジクダイも(^O^)/

カクレ(キレナイ)クマノミも青い海に映える~(≧▽≦)



透明度の良い気持ちいい海で遊んできましたとさっ★

明日も天気になーーーーれ!!




TAKU DIVE 2020 海外ツアー決定!!
「豪華客船 アイランドサファリロイヤル号」で行く♪
モルディブ ダイブクルーズ★


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿