2019年10月8日火曜日

行けるのかい?行けないのかい?

天気:晴れ/曇り/雨 気温:30℃ 水温:27℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  川平石崎  大崎>



はいさーーーい!!

忙しいお天気でした(^_^;)

晴れたり曇ったり雨が降ったりでしたが

昨日からのリピーター様と「ハジメマシテ!」な仲良しなお二人と

リクエストのマンタを求めて島周りコース(^O^)/

大崎








川平石崎



風が強くマンタポイントへ行けるか行けないか微妙な所でしたが

比較的波の弱い干潮の時間帯に行ってきましたよ~(^_-)-☆

最初の15分程はシーンとしていましたが、1匹がホバリングを始め

3~4匹のマンタが通過していきましたっ★

頑張って行って良かったー(≧▽≦)

また遊びに来て下さいねっ!!

明日も天気になーーーーれ!!




TAKU DIVE 2020 海外ツアー決定!!
「豪華客船 アイランドサファリロイヤル号」で行く♪
モルディブ ダイブクルーズ★


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿