2018年10月15日月曜日

夏が戻ってきたー(≧▽≦)

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:27℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南×3>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

石垣島の夏は終わってませんよー(^_-)-☆

台風以降続いていた北風&曇天&小雨もなく

気持ち良く晴れ渡った石垣島ですっ☀



朝はレインボーも🌈良いことが起こりそうな予感!

やはり太陽と青空だけで気持ちも全然違いますね~(^O^)/

透明度抜群の竹富南エリアで3ダイブです♪

竹富南











今日は久しぶりに入ったポイントが超絶癒されました~(≧▽≦)

キンメモドキとスカシテンジクダイの群れも、ついつい晴れているので

太陽を入れて撮りたくなりますよねっ♪



デバスズメダイも真っ白な砂地で太陽に照らされ

めちゃくちゃキレイで癒され度200%~★

青い海と青い空に太陽さん最高!!な1日となりましたとさっ(^_-)-☆

明日も天気になーれ(^O^)/





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿