2018年10月18日木曜日

2年ぶりに遊びに来てくれましたー(^O^)/

天気:雨/曇り/晴れ 気温:26℃ 水温:27℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南  大崎  大崎>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

朝の雨が嘘のように昼前から晴れ渡った石垣島です(^O^)/


そんな今日は2年ぶりに仙台より遊びに来て頂いたお客様

マンツーマンで遊んできましたよー♪

竹富南





大崎








最初は不安がっていていましたが、ゆっくり思い出しながら潜れば

めちゃくちゃ上手に泳げてるじゃないですかー(≧▽≦)

竹富南では群れ群れなキンメモドキや岩みたいなオニダルマオコゼ

大崎では深場のヤシャハゼやアカククリの群れ

葉っぱ?みたいなカミソリウオや人気なカクレクマノミ

アカネハナゴイの乱舞や、カメさんも眠たそうに写真も撮らせてくれましたよ~★


ポカポカ陽気になって透明度も抜群で良かったですねっ(^_-)-☆

また遊びに来てくださいね~!!

明日も天気になーれ(^O^)/






--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿